アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な質問です。早老の定義はどれくらいか分かりませんが、入れてから1分位が限界です。病院以外で、何かこれをすると、時間が伸びたよ!とか良いアドバイスがあればお願いします。まじで悩んでます

A 回答 (3件)

こんばんは。


まず、 早老⇒早漏 ですよ。
>病院以外で、何かこれをすると、時間が伸びたよ!とか良いアドバイス
 があればお願いします。
⇒若い頃の話。
 私も1分位で果ててました (-_-;)
 しかし、射精後、1,2分で復活。
 2回戦目は長持ちして、彼女を満足させました。
 当時運動部で身体を鍛えていたので、スタミナ抜群。
 (水泳部で毎日5000m位泳いでいました)
 射精しても萎えませんでした (^o^)
 貴君も身体を鍛えて、2回戦目で勝負しましょう。
    • good
    • 0

定義は、時間ではなく相手の女性を満足させてあげたかどうか


です。たっぷり前戯して入れて一分以内に、女性がいきだして、
その後で男がいけば、問題ない。
女性にも、早い、遅いがあります。
やりかた次第。
百戦錬磨。
やりまくってください。
    • good
    • 0

一分ですか


ストレッチはどうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています