プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい頃から、体の一部に針で刺されたようなチクっとした痛みを感じます。
痛みが出る場所は決まってはおらず、腕や足やお腹など色々なところが痛みますが、一瞬で収まりそれからあとは気になりません。
日常生活に支障はなく、時々体が反応してしまうレベルの痛みなのですが、なにかの病気なのか気のせいなのか気になります。

A 回答 (3件)

現代の解釈では「神経系のエラー」


それ以上のことは分からない。

現代医学は万能ではないし
人体も完全ではない。
    • good
    • 0

痛む場所によって違いますが、胸等にほんの数秒ですが激しい痛が身体に走るのなら肋間神経痛かもね?原因は医学的に確定していませんがね。

    • good
    • 0

かなりの運動不足なら、痛風とかの前兆らしいです。

(リウマチ??)

医者じゃないので、分からないですが、
他が原因の場合も、ありますよねきっと。。。。。

お大事に。。。。。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!