プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹から胸にかけて茶色い斑点ができて困っています。
でき始めたのは2年ほど前からです。

皮膚科に行きましたが、汗疹が悪化したものと言われましたが薬も効かないし腑に落ちていません。

これはなんなのでしょうか。。どうしたら直せますかね?
レーザー治療などでもいいので消す方法を教えてください

「お腹から胸にかけて茶色い斑点ができて困っ」の質問画像

A 回答 (3件)

イボ。



銭湯に行ってみて下さい、きっと同じような人がいるに違いありません。

自分のお腹にも5年前から5個位ありまして、気にしないようにしています。

出来始めならまだしも、2年も経ってしまったものを困ったと言われても、それは皮膚科も手におえないでしょう。
    • good
    • 2

温泉治療とかは?

    • good
    • 1

内科に行くのはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A