プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に困ってます。これから夏だっていうのに、あたしのおへその中にはイボがあるんです。ずーっと今まで悩んできましたがどうしたらいいかわかりません。どなたかイボについて詳しく危険性のない取り方を教えてください。助けてください。医者には行きたくないんです。

A 回答 (1件)

自分で治療すると、その時はイボがなくなっても、またでてきます。


それを繰り返していると、だんだんイボが大きくなってきます。
挙句の果て薬局に行って薬を買って治療してみるものの、全然治りませんでしたよ。
ましてやおへその中にあるイボでしたら、自分で治そうなんて思わずに、病院に行って下さい。
皮膚科で治療してくれます。

皮膚科で治療してもらって、すぐ治りましたよ。

薬局の薬代のほうが高くつきました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々お返事ありがとうございます。やはり皮膚科に行くのが一番ですかね…。なかなか決心がつけられません。もう少し考えます。

お礼日時:2004/04/23 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!