アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内職は年は関係ないのでしょうか?
私は今中3です。。。。
高校は受かり受験は終わっています・・
時間と余裕が自分の中に出てきました(^^♪

本来なら学校に行って勉強を頑張らなきゃいけないのでしょうけど・・・
中1から学校に行けておらず・・
学校には行っておらず引きこもりとまでは行かなくても・・
あんまり外に行く事や・・友達と遊ぶってこともしません・・・
一日のほとんどをpcで何かして終わる。。。。
そんな感じです・・
自分でも無駄な時間だと感じてはいるのですが・・・
やっぱり学校にはいけないのです・・
そこで家にいて出来る【内職】に目を付けました(*^_^*)
簡単じゃないかもしれないですけど・・・
なにもしないよりはいいかと思いました・・

中3じゃ無理ということなら21になる姉にも協力してもらうつもりです・・

でもとりあえず・・今の状況は全く内職に無知なので教えてください。。。

詐欺じゃないもの・後時間・稼げるお金・どういうものか教えてくださいお願いします!!

ちゃんと理由もあり急いでいます・・
私は高校には受かったものの・・私立で私が行く学科も特殊でいろんなものを買わなくてはいけません・・

せめて自分で買えるものは自分で買いたいのです・・・

本当にお願いします!!!!!

A 回答 (4件)

内職というか、在宅ワークなら地道にこなすと良い収入になると思いますよ。

ネットで検索すると色々出てくると思います。

個人的には「ドリームキャチャー」が良いかなと。
まず、資料請求して検討してみては如何ですか?

在宅ワークに慣れてきた頃に、実際にコンビニや飲食店等でアルバイトをしてみるのもありだと思います。
    • 0

まず、どんな仕事でも共通していますが、能力か経験が必要とされますが、そのようなものはあるのでしょうか。

それにどんな仕事でも「簡単に」とか「誰でも」とかというものはありません。

もし、何かしらの名目で金銭を請求されたら、それは悪徳企業しかあり得ません。

最後に、ご質問者様のように仕事を探している人をターゲットにする悪徳商法が沢山ありますのでご注意ください。
また、この質問に対する回答にも、悪徳商法を紹介するような回答も沢山付くと思いますが、それらを見極めることができないなら、止めておいた方がいいと思います。
    • 0

#2さんの補足になりますが、「こういう業者は悪徳・詐欺」という点を書きますね。

・資料請求させる
・「いつでも」「空いた時間に」「誰でもできる」という、うたい文句がある
・いかにももっともらしい理由(システム使用料とか)で、求職者にお金を出させる
・いかにももっともらしい理由で、求職者に50万円をちょっと下回るくらいのクレジットを組ませる

などなど。

詳しくは、ここのサイトの「SOHO」カテゴリの過去質問をどうぞ。

同様の質問が、本当にたくさんありますので。
    • 0
    • 0