アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てくださってありがとうございます。

近頃冷え込みが辛いので、昔ながらのオイル充填式カイロ(ハクキンカイロなど)の購入を検討しています。
ライターなどで温めて使うのが一般的なようですが、オークションで検索したところ、電池を入れてボタンを押すと先端が熱くなる、というペン型の点火ペン?なるものを発見しました。
これを使うと火口を傷めにくく、日を使うより安全だろうと思ったのですが、送料含めて1500円越えと少々高額かと思いました。
相場は分からないながら、他に安く売っている場所があればそちらで買おうと思ったのですが、「点火ペン」で検索しても一向に商品が出てくる気配がありません。
何か正式名称があるのでしょうか?
アウトドアで使うものだという記事は見つかったのですが……

ご存知の方がおられましたら教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

正式名称はわからないのですが、

たぶん、自作された物だと思います。

Googleにて「着火器作成」の検索結果の一番初めに表示されるサイトにヒントがありました。
文字数制限のため、リンクが張れませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです……!!
外見もそのまんまでした。商品化されたものではなかったのですね……!!

アウトドアに関係もなかったのに、わざわざ調べてくださってありがとうございました!
そう難しい構造でもないようなので、自作も視野に入れて検討したいと思います。