プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットを使っている時に
[戻る]を押すと1ページ戻るのが普通ですが
私の使っているパソコンだと一気に2ページ戻ってしまう
という現象がちょくちょく起こります。

以前は何とも無かったのですが、
ウイルスなどが入っているのでしょうか?

同じような現象が起こっている方、
対処法をご存知の方、教えてください!


※ウインドウズの98を使っています。

A 回答 (3件)

キャッシュが溜まっていませんか?


時々、IEのツール→インターネットオプション→ファイルの削除 でキャッシュをクリアしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウス変えてみたら直りました。
どうやらマウスが原因だった様です。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2003/10/14 12:41

こんにちは



どんなPCを使ってるか判らないので何とも言えませんが、
自分の場合は自作機で電源容量不足でした。

大きな容量の電源に替えたらピタッと治まりました。

参考程度でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウス変えてみたら直りました。
どうやらマウスが原因だった様です。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2003/10/14 12:41

横レスすいません。



私のパソもなんですよ。XPです。
二度手間で困りますよねー。

って、こんな回答にも何もなっていない書き込みは削除されるんだろうなぁ…。

私も困っていたから、ついつい「同感!」って思っちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウス変えてみたら直りました。
どうやらマウスが原因だった様です。
azlanbinさんもマウス交換をなさってみては・・・。

お礼日時:2003/10/14 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!