dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております!

2月の平日に自由が丘を女友達(彼女も20代)と散策する予定です!
そこで、みなさんにおすすめの食事場所やお店を伺いたいです!

希望としては、森ガール系や淡い色味の子供服を取り扱うお店と、オーガニックの食事がいただけるお店です。

検索するとたくさんのお店がでてきましたが、新しい情報や口コミを知りたくてこちらで質問させていただきました。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

森ガールも子供服も健康的な食べ物も苦手分野で、そんな私の知る範囲ですが

セントクリストファー(紅茶屋)、古桑庵(和カフェ)はおすすめです
一度に色々みれるスイーツフォレストもいいですが、こちら(とくにクリストファー)は毛色がつよくて私は好きです
あと毛色といえば、自由が丘には猫カフェもあるんですよ
さんまさんの出てるTVで紹介されてました
マーサスミスといって、ペットショップ併設のカフェで、猫好きならおすすめします

雑貨屋ならideeショップの本店がありますよ
森、じゃないけど、ここのideeは園芸用品も扱ってます

あと、裏情報?ですが、逆におすすめできないのが、有名店ですが、パリセヴェイユです
(たぶん検索でご覧になってますね)
お菓子オタクの友人などは絶賛なのですが、個人的にはおしゃれすぎて、何度食べてもちょっと理解できない味です
よほど高級本格洋菓子に興味がない限り、他の安くていいお店を勧めますよ

参考になれば幸いです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
お返事をするのが遅くなってしまい申し訳ないです…!

自由が丘の散策について、丁寧に教えていただいてありがとうございます!!
結局行くことができなくなってしまったのですが、今度行くことになりましたら、教えていただいたお店に行きたいと思います(*^o^*)

クチコミとはまた違う情報もいただけてよかったです(*^o^*)

ありがとうございました(*^o^*)