プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月の土日を使い、友人と1泊2日でBBQ(都内近郊)する事になりました。
今、色んなHP等を見ながらどこに行くか検討しています。
しかしながら、泊まりでBBQに行った事がありませんので、どこに行けば良いか分かりません。
詳しい方がおられましたら、オススメ等教えていただけないでしょうか?

【前提】
・移動手段は車
・千葉県市川市から片道2~3時間以内
・人数は6~10人程度(全員アウトドア経験皆無)
・車での旅行経験皆無(道路事情が分かりません)

【条件】
・BBQ用品、寝具等はレンタル希望
・泊まるのはログハウスやキャビン等(女性がいるので出来ればキレイで、アメリカンぽい?おしゃれな感じな方が良い)
・近くに温泉とかがあると嬉しい

ちなみに、調べた限りで良いなと思ったのは「キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原」でした(ちょっと遠い印象、予約もいっぱいですが・・・)

「初心者でも楽しめる」「気軽」など様々な観点から回答いただければと思います。

すでに人気があるところは予約が埋まってきているようですので、早めに教えていただけると助かります。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

PICA


http://www.pica-style.co.jp/index.html
富士吉田・グリンパ・西湖あたりはどうでしょう
全部レンタルでOKです。

女性と子供にやさしい、お手軽キャンプを目指してるキャンプ場です
BBQするために何度か利用しましたが、気軽にBBQ楽しみました(キャンプは初心者以下です、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
PICA、確認してみましたがまさにイメージとぴったりです!!
そこで、一つ質問があるのですが、千葉方面から静岡方面に車で行く場合、渋滞等はどうなんでしょうか?
7月の土日という事で、渋滞さえなければ決まりでも良いのかなと思っております。

質問を重ねてしまい申し訳ありませんが、もしお分かりになるようでしたら回答のほど、宜しくお願いいたします。

お礼日時:2010/05/23 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!