プロが教えるわが家の防犯対策術!

 来週ディズニーオンアイス(美女と野獣)を見に行きます。
もうすぐ4歳になる息子と2人で行くのですが、
小さな子供でも楽しめるでしょうか?
一応ディズニーファンですが、
小さい子だし2時間集中できるミュージカルなのかな?
と、不安です。
小さなお子さんとディズニーオンアイスを見た方、
反応はどうでしたか?
色々教えてくださ~い、お願いします。

A 回答 (2件)

かなり前のことですが、


高校生の頃美女と野獣、観に行きました。

・・8年位前かな(>_<)

結構後ろの席だったので
よく見えなかったのですが売店とかも出てて
飽きずに二時間いられました。

お子様と行かれるのでしたら
上着は必須です。
氷なので想像以上に寒くて、もう一枚
着ていけば良かったと思う位でした。

今はどうなっているのかちょっと
分かりませんが、古い情報で申し訳ない。。

役者さんのスケーティングすごいです。
きぐるみ着てジャンプとか、びっくり。
楽しんできて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても楽しそうです。
息子と二人で行って来ます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/08 10:41

ディズニーオンアイスは家族も好きで、四年連続して見に行ったことがあります。


#1さんの答えのように上着は持っていった方が絶対に良いです。

ミッキー・ミニーも出てくるので子供は大興奮でしたよ。
間に休憩があるので、その時におもちゃを買ったりして飽きずに見てましたよ。光る剣を振り回したりして・・・

見に行く前に美女と野獣のビデオを見せて行くのもいいかも・・・同じ人が出てる~と子供は喜んでいました。
きっとお母さんの方が興奮すると思いますよ。私がそうでしたから・・・うるうると
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 休憩があるとは最高ですね~。
おもちゃも買えるみたいなので息子も喜びそうです。
来週が楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/08 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!