アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ToLoveるというアニメが2期までやったのですが、物語が完結していません。
自分が好きなのでぜひ、3期もやってほしいのですが3期をやるかわかりません(#+_+)
なので、ぜひ、教えてくださいm(__)m
お願いします!!

A 回答 (4件)

 まだ2期が終わったばかりなので、何とも言えませんが…。



 ただ原作が1度ジャンプで終了した後に、ジャンプSQで新シリーズがstartしてますので、可能性はあるのではないでしょうか?
 情報を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございますm(__)m
自分わ3期があるように祈ってます。
後、いい情報をまってます

お礼日時:2011/02/13 21:07

原作は終わってる作品ですのでTV版は難しいと思います。


1期の後でOVAが数本出てたので、それと同じ方式ならあると思いますけど...

OVA1「リト、女になる」
OVA2「リトと美柑」
OVA3「南の島(リゾート)へようこそ!!」
OVA4「とらぶる☆くえすと」
OVA5「ナナとモモ」
OVA6「すきま風♪」「メタモルフォーゼ」「ハンド&テール」
    • good
    • 0

ファンが語らって、グッズなど買うと可能性は高いのでは?



うる星やつらや天地無用のように10年後にも単発で復活した例もあれば、シリーズで復活するものもあります。

要は、商売になるよ、ってファンからのメッセージがあるかないなでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか(;_;)/でも、自分わ3期があると祈ってます。

お礼日時:2011/02/13 21:09

http://hibiki-radio.jp/#top
インターネット・ラジオ・響
木曜日更新で、ララcv.戸松遥さんパーソナリティで、
(もっと)ToLoveるのインターネット・ラジオが未だに
続いてます。こちらで…情報が…でるかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございますm(__)m
すごく参考になりました。

お礼日時:2011/02/13 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!