アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の地毛は焦げ茶で真っ黒ではありません。
その上前に少し染めたことがあるので傷んでいます。何回かフレッシュライトの一番黒いもので染めたのですが、すぐに地毛くらいに戻ってしまいます。

どうしたら真っ黒に染められますか?

学生なのでできれば安く済ませたいです。

A 回答 (3件)

事前にシャンプー後、リンスもせずに、完全に乾かした状態で


(ムースとか、ワックスとかもつけていない状態)
白髪染め用の黒色のものを使って、待機中は、ラップを頭に巻いておけば、真っ黒になると思います。
でも、黒色になりすぎて逆に不自然になると思います・・・

地毛が茶色はうらやましいです。
おしゃれだと思います。
なぜ染める必要があるのでしょうか?
何か事情があるのかもしれませんが、勧めはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
白髪染めは試したことがないのでやってみます。

黒髪にしたいのはミステリアスでクールだな~と思ったからです。

お礼日時:2011/02/05 14:19

一般に、店頭で市販されている、ヘアカラー剤は、赤い色素を煮詰めたもの。



美容室で、染める真っ黒は、青の色素を煮詰めたもの。

自然界で、ヘアカラー剤に使う色素で黒は、ないためです。

 そこで、ネットで ウエラという会社の1/0という(イチのゼロ)と呼びます。

というカラー剤を手に入れる、完璧なまでの黒色です。

ちなみに専門家です。
    • good
    • 0

分かります~(^-^)


私も地毛がブラウンで、真っ黒の髪に憧れて染めてました。

私は確かプリティアかなんかで染めてました。
毛量も長さもあったので、二箱使って染めます。


白髪染で染めたみたいに真っ黒に染まってくれますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!