プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の先輩(男性)の二次会に行ってきました。
先輩はプレイボーイ(死語?)として浮名を流し、泣かせた女は数知れず。
フッた女が会社に乱入してきたことがあるとかないとか・・・
女同士が街中で先輩をめぐって殴り合いの喧嘩をしたとかしなかったとか・・・
とりあえず女の噂の絶えない先輩でした。

が先輩も四十路を前に、年貢を納めたようでついに結婚。
二次会で初めて奥さんとお会いしたのですが、
ものの見事に小林麻央タイプ。
「やはりプレイボーイは最終的にあのタイプに落ち着くのか・・・」
とゲスト一同、妙に納得して帰ってきました。

後日、社内でそんな話をしていると、男性軍は
「小林麻央タイプより米倉涼子タイプのほうがいいなぁ」
という人が多かったのです。

実際、お二人と会ったことがないのであくまでもイメージですが
●小林麻央タイプ
夫が戦場にいっている間、夫を支えて、家を守ってくれるタイプ
●米倉涼子タイプ
夫が戦場に行く時、一緒に行って一緒に戦ってくれるタイプ

「最終的にやっぱ小林麻央タイプに男は弱い」という男性もいましたが
「不景気だし、一緒に戦ってくれるタイプがいいなぁ」という男性のほうが多かったです。

そこで質問なんですが、世の男性は結婚するならどっちのタイプがいいですか?
「夫を支え、家を守ってくれるタイプ」or「一緒に戦ってくれるタイプ」。

特に深い意味はないので気軽にお答えください。

A 回答 (4件)

プレイボーイとは対極の立場ですが、関心があるテーマなので記入します。



選べるなら、「夫を支え、家を守るタイプ」でしょうか。もう一つのタイプには疑問を持つことが多いですので。もっとも、海老蔵さんの先日の事件時の報道を見る限り、小林麻央さんは、違うタイプだと思いました。
    • good
    • 0

米倉さんが良いです


私が持つお二人のイメージは正反対で、米倉さんの方が家を守ってくれそうな気がします
あと、女性を泣かすのはプレイボーイでなく単なる女好き
これで小林さんタイプを選ぶ理由が何となく分かるでしょう
    • good
    • 1

婚約者に訊きました。


彼も40手前で、昔は相当遊び倒していたようです。
(本人は否定しているけど、周囲から色々と情報が入ってきます)


彼は米倉涼子さんが好きですよ。
純粋そうって言っていました。
清純だから「黒革の手帳」のホステス役は似合わないそうな。。


私は小林麻央さんが好きなんですが、以前「計算高そうで嫌」と切り捨ててました。
お嬢様っぽくて可愛らしい女性だと思うのだけど。
    • good
    • 0

米倉涼子の方が良いです。


小林麻央タイプは良いように見えますが、男運が悪いようにも見えるので・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!