都道府県穴埋めゲーム

ニンテンドーDSの
非売品のマクドナルドのソフトを手に入れたのですが

オークションで売ったらいくらくらいになりますか?
それとも欲しい人いますか?

A 回答 (3件)

PS2用のゲームが配布されたことはありますが、DS用?

それとも太鼓の達人すごろくかな‥‥。
ちなみに件のPS2用ゲームは値段付きません。

ソフトが不明なので判りませんが、無料配布されたものなら巷に溢れてますからオークションで欲しがる人はいませんよ。
    • 0

前にTV番組でマクドナルドの社内教育用ソフトにDSソフトを使っているような事を見た事があるけど、もしそのソフトが社内用のソフトなら問題になりはしないだろうかと思ったり?(既に社外流出ですけど)

どういうルートで入手したのかわからないので何とも言えませんが、マクドナルドが粗品用にゲームを配布したって聞いたこと無いなあ。

>>オークションで売ったらいくらくらいになりますか?
市販品でもなければ検索した限りでもオークションにかけられている形跡も無いので市場価格として適正な値段はわかりません。

>>それとも欲しい人いますか?
マクドナルドのグッズマニアの市場がどの程度あるのか知りませんが、コレクターはいると思うから値段次第って所じゃないですか?
    • 0

こんばんは、素人です。

どんなソフトかわからないのでなんともいえませんが。
(検索もヒットしない。。)

取りあえず今のオークション落札価格を参考に調べてみてはいかが
でしょうか。なかったら適当に1万くらいから徐々にさげていくとか。
    • 0