【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中学生一年です。

バストサイズを
測ってもらいたいのですが.私1人で行って大丈夫ですか??

なんて言ったら
良いのですか??


教えて下さい!!

あと一応Aはあると自覚してるのですが
もしAAAでAAAサイズのブラがなかったら
どうしようという不安もあります。

A 回答 (1件)

一人で行っても大丈夫ですよ(^‐^)


私はイオンなどに入っているアモスタイルで下着を買っていますが自分のサイズの物を持って試着してから購入していますよ。
下着売り場の方に『サイズ測ってください』と言えば測って頂けますよ(^‐^)
サイズを測って貰ってから購入されたら良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
(*´∇`)
友達と行くことになりました♪♪

ありがとうございました☆☆

お礼日時:2011/02/08 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報