プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今バンドマンさんに片思いをしています。
ホントに悩んでいるのでいろいろ検索して回答を見ていたら、やはりバンドマンさんはファンとあまり付き合わないというのばかりでした。けれど 毎日過ごしている中でやっぱり彼のことが頭から離れなくて 無心になろうとしてもやはり考えてしまいます。
LIVEも行けるのは全て行ってしまうので都合が良いファンになってしまっているかもしれません

話すときも 緊張してしまってなかなかうまく話せません

営業だってわかっていてもメールやSNSでの返事が返ってくるととても喜んでしまいます。

前に つい メールで好きと言うことを伝えてしまったんですが返事はありがとうでした。
眼中にないということは実感しているんですが・・・・

どうしても 大好きなので諦めきれない自分がいます・・・・・

彼も私が好きなことがわかっているので少し気を遣ってる感じがします↓↓

迷惑な気がして仕方ないです↓↓

LIVEがバレンタインデー近くにあるので何があげようと考えいるのですが 迷惑じゃないでしょうか?


このまま アタックし続けて迷惑にならないでしょうか?

やはり 相手の為にも身をひいた方が良いのでしょうか?

もしよろしければ アドバイスお願いいたしますm(_ _)m

本心はこの恋を成功させたいです!

長文にお付き合いしてくださってありがとうございましたm(_ _)m

A 回答 (3件)

20代、元バンドマンの嫁です。


私はバンドのスタッフ兼デザイナーだったので、周りのバンドマンの話もよく耳にします。
お客さんとの恋愛は少なくとも私のまわりにはいません。
遊び相手ってことで手を出してることはありますが。。
女の子が本気になっちゃうと迷惑がる人がほとんど。
他のファンもあたしもいける!?ってなってめんどいらしいです。
ファン相手に恋愛してたらせっかくのお客さん減っちゃいますし。

ただ、バンドマンとの恋愛はつらいですよー。
ファンからの嫉妬の嵐だし、会えないし、活動とはいえ女の子と仲良くするし。

あ、でもお客さんと距離が近いバンドで、仲良かったお客さんがスタッフになって、後に彼女にってのはいました。
んー、でも最初から恋愛感情があったらそれも厳しいですかね。。

お客さんはお客さんかな、と思います。
励ましにならずゴメンナサイ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねっ!!!
ありがとうございますm(_ _)m
励ましとかを求めてないし、現実は現実なんでホントにありがたいです!!
迷惑になるのならば 諦める必要があります・・・・・
ホントに好きだけどその気持ちを転換させなきゃなって思いましす
バレンタインデーにチョコを渡してそのあとはただのファンでいようと思います
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/02/09 22:20

古い話ですが、もてたい為にバンドやってまして、結構食べました。

演奏してる時には、品定めですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり 本気ってのはないんですかね?
お遊び上等ですか(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/02/09 17:55

好きです、ってファンだったら当たり前じゃんwww


なんで付き合って欲しいとか恋人にしてくれって言わないんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
目が覚めました!!
びびっている自分がいたんだと思います
振られるのが怖いという
今度はっきり言ってみたいと思います!!
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/02/09 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!