アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今回、Illustrator9.0までのバージョンでの質問なのですが、Exelの様な表計算ってIllustrator上でも可能なのでしょうか?
グラフ等を作成出来るのは分かるのですが、Exelの様に文字を組み込む事で合計を出せたり、割合が出せたり出来ないものですかね?
もし、そういったExelのデータを持って来れる方法(貼付けなどで)があるのであれば、その方法もお教え願いたいです。
回答、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

展開したいExelデータを開いて全てを選択してコーピー、ペーストでイラレ上に載りますが、配置は使えないので、リンク編集は出来ないと思います。

最終編集したものを画像としてならイラレでの展開は可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよ、リンク編集でも出来ればと思っていたのですが。
やっぱり、最終のものしか持って来れないんですね~・・・。
ありがとうございましたっ!

Illustratorのグラフは数値を入力して作成します。

セルに必要な文字と数値を打ち込むことで自動作成されます。ExelにEPSやJPEG保存が可能ならIllustratorへの移植は出来ますが、それ以外は無理ですね。そもそもExelはDTPソフトではありませんから…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ExelはDTPソフトではない事は知っています。仮にもそういう職に就いていますので。
今回、FileMakerに代わって見積書みたいなものを作成したく、Illustratorの上位バージョンでは出来るのかと思い、質問しました。
ありがとうございました。