アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレータVer.8をWIN2000で使用中です。
この上で、エクセルのようなセルの表をつくり、しかも関数計算をしたいのですが、何らか方法がありましたらお教えくださいませ。宜しくお願い申上げます

A 回答 (2件)

 基本機能にはそういう機能はないので、どうしてもその機能がイラストレータ上で必要なのであれば、それをプラグインとして実装するしかありません。



参考URL:http://partners.adobe.com/public/developer/illus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プラグインだろうかと思っていました。
表計算のプラグインをご存知でしたらお教えください
探してみましたが、どうも見つかりません。
よろしくお願い致します

お礼日時:2007/02/28 01:40

無いです、表計算ソフトじゃありませんので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A