プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんばんは・・・今回は王国についての質問です。

皆さんの周りでoo王国と呼ばれる方は居られますか?どんな形で君臨していますか?
王国の王様、女王様は悪人ですか?
差し支えの無い範囲での回答で教えて頂きませんか。
では、どうぞ。
参考資料・・・バイエルン王国の滅亡について。
ドイツが第一次世界大戦に敗れると、混乱の中で勃発したドイツ革命により、1918年にルートヴィヒ3世が退位し、バイエルン王国は滅亡してしまいました。
なぜ?滅亡したのか・・・ドイツ革命、第一次世界大戦末期に、キール軍港の水兵の反乱に端を発した大衆的蜂起と、その帰結としてカイザーが廃位され、ドイツ帝国が打倒された革命である。ドイツでは11月革命とも言っています。
これにより、第一次世界大戦は終結し、ドイツでは議会制民主主義を旨とするヴァイマル共和国が樹立されました。
(やはり、馴れ合い帝国の熟れの果てだったのでしょうね。)
Bayern”はドイツ現地での発音は、「バイエルン」より「バイエアン」[baɪəɐn]または「バイアーン」[baɪɐn]に近い。発音の参考資料です。

A 回答 (11件中11~11件)

皆さんの周りでoo王国と呼ばれる方は居られますか?



居ません

どんな形で君臨していますか?

居ないから分かりません

王国の王様、女王様は悪人ですか?

さあ…

差支えなんかどうでもいいけれど、これは私の偽らざる答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。
幸せ王国で幸せに暮らしたいですね。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/11 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!