プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前になりますが昔読んだマンガのタイトルがどうしても思い出せません。
知っている方がいたら教えて下さい!
コメディですがエロシーンは結構過激だったような。
思い出せるのはこれだけです↓

・主人公はチビでおかっぱ頭で眼鏡をかけた男
 
・ヒロインらしき女の子は同級生もしくは主人公と同居?
主人公の妄想の中でセックスしたりする。

・学園物ではなかったような気がするが、学校でのシーンが多い。
スケベな教師がいてヒロインの女の子に痴漢?のような行為をする。

A 回答 (1件)

「極めてかもしだ」山本直樹


では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答して頂いてありがとうございます!
検索してみたらこのマンガでした!

お礼日時:2011/02/11 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!