アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が罰としてトイレ掃除をさせられている漫画があれば、教えてください。
少女漫画、少年漫画種類は問いません。
できればタイトル、巻数を教えていただければ助かります。
お願いします。

A 回答 (1件)

山岸涼子さんの「アラベスク」にありました。


巻数はちょっとわかりません。
ただ、具体的に掃除してる場面はないですよ。
お掃除スタイル、エプロンにゴム手袋に掃除道具を持っていて困っている場面
手伝ってもらう場面
次のコマにはぴかぴかになっていて「漫画って便利」みたいなコマ外のコメントがあったような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べて、巻数がわかったら買ってみます。

お礼日時:2011/02/14 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!