アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月13日(土)~15日(月)の3連休ですが、
どこに遊びに行くかで迷っています。
東京から彼氏と二人で車でいけるところがいいのですが、
東京に住み始めたばかりで、何があるのか全然わかりません。
泊まりでも日帰りでもどちらでもいいと思っていますが、
飽くまで車で行ける範囲がいいです。
軽井沢あたりどうかなと思ったんですが、
軽井沢と言っても、どこへ行けばいいのか・・・
大きなショッピングモールのようなものでも構いません。
ここが良かったなどありましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大きなショッピングモールが希望なら、軽井沢にはあります。


あと東京からの日帰り圏内だと、御殿場、佐野、八ヶ岳にあります。
どこもウィンドウショッピングをして、食事をすれば1日充分楽しめると思いますよ。

あと軽井沢なら、旧軽井沢市内をのんびりお散歩したり、
北軽井沢まで足を伸ばせば自然を満喫できると思います。
今は高速が行っているので、日帰りで遊びに行くのには手軽ですよね。
ただ3連休は渋滞覚悟の上お出かけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お散歩いいですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/07/02 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!