プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャラクターの名前が分かりません。

これじゃないかなって思うのがあったら、教えてください。

特徴:

目がでかい(かなり)

2投身

海外のきゃら?

この特徴で思い当たるキャラで結構です。できれば、それが載っているページがあれば、アドレスを教えて頂けるとうれしいです。

おねがいします。

A 回答 (8件)

CASPER (キャスパー)はいかがでしょうか?



参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/cream7/CASPER/pillow. …
    • good
    • 0

今オンエアされてるのだったら、「パワーパフガールズ」という可能性も…。



参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/ppg/
    • good
    • 0

国内ですが、「UHA味覚糖」



色とか、全体的のイメージ(怖い、カワイイなど)ないですかね?
    • good
    • 0

目がでかい、2頭身、海外のキャラ、だけでは何ともいえませんが私が思い当たるのは”サウスパーク”です。

    • good
    • 0

オイラも「パワーパフガールズ」っぽいかなぁと思うのですが、同じカートゥーンっつー事でこちらもクサイかなと。


「デクスターズラボ」

参考URL:http://www.cartoonnetwork.co.jp/game_frm.asp
    • good
    • 0

パッと思い浮かんだのは『ベティ・ブープ』目が大きくてタレ目 おちょぼ口に真っ赤な口紅 コルセット型のミニ・ワンピースを着ている・・

・違っていたらゴメンナサイ
    • good
    • 0

ミルクちゃんとか?


袖がべろぉんってなってる。
海外っぽい。
    • good
    • 0

私も「ベティちゃん」だと思います。


髪の毛がショートでツンツンしていて目と唇がとても印象的、スタイルはバツグンで印象深いのは赤のミニドレス。
たしか犬も飼っていたと思います。
昔に聞いたのですが、小柳ルミ子がベティちゃんが大好きでグッズやら服やら集めているらしい。(TVで見たと思うのですが)

最近ではパワーパフガールズですよね。3人いるのですがその子たちのことかも知れないですね。

ミルクちゃん(ohスーパーミルクちゃん)は日本で製作されたものなのでちょっと違うかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!