プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人3人と食事会をします。
神戸市内でお勧めのお店を教えて下さい。

希望は
予算、一人3000円くらい迄。

A 回答 (3件)

#1です。


神戸方面は、長らく行っていませんのでもしまだあったら、南京街の「楽園酒家」の通りを西へ行き「老祥記」の角かもう一本西側の角を左(南)に曲がってちょっと行ったところの地下一階です。とにかくおいしいです。妹に中華を食べさせてあげようと思っていったのですがこちらのほうが喜ばれました。また、おやつに「赤ひょうたん」の餃子もおいしかったです。最近どこに行ったのか知らないのですが「コムシノア」というフランス料理店がやはり南京街の今の「昌園」の辺りにあり、安くておいしかったです。昔の話ばかりで恐縮です。よかったら探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
明日、三宮に用事があるので南京町によって「ラジャ」探してみますね。

お礼日時:2003/09/13 01:55

こんにちは ! !



このあたりのサイトは既にご検討済みでしょうか?

このあともたくさん回答があるかもしれませんが
あくまでも参考の一つとなれば幸いです。

素敵なお食事を楽しんできて下さいね ! !

http://www.misono.org/

http://www.estroyal.co.jp/index.html

http://losab.noevir.co.jp/

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …

http://www.kobe-mosaic.co.jp/fra_shop.htm

http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm

http://www.wck.co.jp/NANKINMACHI/

参考URL:http://www.misono.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
みそのは、朝の番組でも取り上げられていて、いってみたいなぁと思っていたところです。
他のサイトも参考にして決めたいと思います。

お礼日時:2003/09/13 01:49

こんばんわ。


南京街なら「楽園酒家」、インド料理なら「ラジャ」
新鮮な中華なら「新愛園」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お返事ありがとうございます。
「楽園酒家」2度ほど、家族で食事に行きました。
おいしいですね!
久しぶりに、インド料理もいいかなぁ
ラジャ??三宮ですか?
よかったら場所教えて下さーい。

お礼日時:2003/09/12 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!