「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

XBOX360で映像が映りません。
D端子HD AVケーブルとVGA HD AVケーブルの二つでXBOX360を接続して試してみたのですが
両者とも映像がうつりません。音声は出ます。最近まで普通にできていました。
サイトなどを参考に、YボタンとRトリガーを押しながら画面の初期設定ができると拝見し、
試してみたのですがダメでした。そこで画面側に問題があると睨み、
テレビとPCモニタの両方を接続し、試してみましたが、どちらのダメでした。
操作するとスクロールする音などが聞こえるので、XBOX自体は問題なく起動しているようです。
どなたか対処法を教えてください。返答お待ちしております。

A 回答 (1件)

映像部分のパーツが故障したのではないでしょうか。


修理するのか、新品を買うかのどちらかしかないように思えます。
検索すると、音だけで画面出力されない故障もよくあるようです。
故障したXBOXは旧型なのか、新型なのか不明ですが、保証期間が残ってるならば修理。
保証期間が終了してる旧型ならば、新型を思い切って購入する方が賢明かもしれません。
http://wiki.dobon.net/index.php?XBOX360%2F%B2%E8 …

私の場合は3回目の故障で保証も切れていたので、新品を購入しました。
2005年12月に購入した初期型でした。
1回目 起動して数時間でHDDの認識できなくなった。新品交換。
2回目 8ヶ月後に故障、E76。マザーボード、アルゴンボード交換。
3回目 E74の3年保証が切れて2ヶ月後にレッドリング・オブ・デスのE74でご臨終でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!