アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉の回転速度とホイールの回転速度などを見て、当たりの数字を予測する、、、、、
訓練すれば、予測可能になると思いますか?

A 回答 (1件)

何万回と練習すれば狙った数字あたりに球を落とす確率が高くなる程度は可能だと思います。


名前は知らないけどホイールの枠に落ちる前に出っ張りがいくつかあってそこに当たっちゃうのが問題です。あれがなければかなり確率が高くなりますが、当たったらどこに球が飛ぶか予測がつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!