この人頭いいなと思ったエピソード

このQAコミュニティで脱会した方がいて。たまたま私がいまのIDでやっていますが、
私の入会以前にこのハンドルを見かけた方、記憶に残っている方教えて下さい。
ちなみに私の入会日時は2010/11/13です。自分にも解りやすいものをと思って。
とったIDでした、予想では、こんなのは在るだろなと思いつつ入力したらOK
でした。これが落とし穴になってたりして。
すみません余談が過ぎて、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

korette okweb で検索



http://www.google.co.jp/search?q=korette+okweb&h …

もしも同じID者が以前にもいたのなら出てくるはずですが、出てこないので思いすごしかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
張っていただいたURLは非常に参考になりました。
思い過ごしに済んで良かったです。
ご助力感謝します。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!