プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までスーツのベルトは素材よりデザインや価格重視で買っていました。
そのため、ベルトの穴が広がったり一ヶ所だシワが出来たり切れてしまう(裂けてしまう)事が多いです。
しっかりした丈夫なものを買おうと思いますが馬革がいいとネットで調べましたが、価格的な問題といつも行く店舗には馬は置いていません。
ユニクロやスーツ専門店で探すと牛革・イタリアンレザー・合成革・表裏が牛革と合成等たくさんありますが今までの経験上、合成革は裂けやすいの様に思います。
丈夫でシンプルで長持ちする物が欲しいのですが、素材による特徴を教えてください。

A 回答 (1件)

私の経験だと renoma フィットバックルベルト かな。



http://goods.gmarket.co.jp/gmkt.inc/goods/goods. …
とか、
http://goods.gmarket.co.jp/gmkt.inc/goods/goods. …

穴で留めるタイプではないため、調節自由だし、仕事で4年以上使っています。
結構長持ちするし、使い勝手が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにフィットバックルは扱いやすいですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/28 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!