幼稚園時代「何組」でしたか?

<detector lead>ってなんですか?
ほかのは意味がわかったのですがこれだけわかりません
どうか教えてください

http://www.gausspistol.com/Simulator.html

A 回答 (1件)

<detector lead>ってなんですか?


E. Sensorの部分で赤外線検出する弾丸部分の長さを規定しているパラメータと判断されます。
how it all works で全体の構造図が記載されている、下記の部分から判断される処理部分と思われます。

---------------------------------
E. Sensor Unit
Two infrared reflection sensors detect presence of the projectile

Digital Inputs
Projectile detection sensor 1 (interrupt)
Projectile detection sensor 2
---------------------------------

しかし、多段(2段)式の本格的な設計のコイルガンですね。危険の無いように充分に安全な場所で使ってください。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださりありがとうございます

自分で調べたときは探知機?鉛?と混乱してしまったのですがやっと理解することができました

また機会がありましたらよろしくお願いします

お礼日時:2011/02/24 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報