【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

>こう言う画像のしか無いようですが・・
> 映画「浮浪雲」主題歌「いとしのファニー」「夢色ララバイ」吉田日出子
>〇〇に文字を入れて観て下さい・・
教えて下さい、お願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは。



おそらく『雲の旦那』は、こう答えるでしょう。

『世界中の全てのおねえちゃん!あちきと一緒に遊ばない?!』

ってね。

『雲の旦那』に「国境、年齢…たぶん性別も関係ない」と…。

と言う事で、『雲の旦那』に一票^^。

「あちき」もそうさせて頂きます。

それでは、また。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>はぐれぐもの主人公の凄い所は悪いやつを
 導いたり、どうしようもない時には対決
 する事ですよね!、今現在は、日本刀で
 バッサリとは行きませんので
 他の手に成りますよね?!
 誰でも身の回りの人から愛し合って
 行けば良いんですよね!?
 回答有難う御座いました
 ちょっぴりエッチな自分を恥ずかしくも
 思います!?

お礼日時:2011/02/20 21:59

「江戸」のおねえちゃん。


ですかね。

雲のダンナってめんどくさがりで。
「日本の」とは言わないかと。

もっと言うなら、「そこの」しかないですよね。

てっとり早く済ませるのが江戸流。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>はぐれぐもの主人公の凄い所は悪いやつを
 導いたり、どうしようもない時には対決
 する事ですよね!、今現在は、日本刀で
 バッサリとは行きませんので
 他の手に成りますよね?!
 誰でも身の回りの人から愛し合って
 行けば良いんですよね!?
 回答有難う御座いました
 ちょっぴりエッチな自分を恥ずかしくも
 思います!?

お礼日時:2011/02/20 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報