電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何件ものお店をみてまわったのですが、
YAMADA電気で購入をしようと思いました。

ですが、携帯電話の価格が、新機種でも、他店より5000円近く高かったのですが、
そのような時って、価格交渉できるのでしょうか?


携帯電話の価格交渉はしたことがなかったので、どうなのか気になります。
一般的に、31000円ぐらいなのかなと思いました。

A 回答 (4件)

もちろん、どんなお店でも価格交渉はできます。



結局、当たり前になりますが、その交渉をお店側が受け入れてくれるかどうかです。
交渉するのはタダですので試しては如何でしょうか?
    • good
    • 1

価格交渉はご自由にどうぞ。



携帯電話はどこで買っても同じ物ですから、安いところで買えば良い。
    • good
    • 0

価格交渉はどこでも可能です。

ただ安くなるかは別。
店ごとに販売条件も異なるので
同一条件であれば値引きに応じてくれる可能性はあります。

購入日に別の店に同条件(もしくは依り良い条件)であれば
それを控えて行けば値引きの可能性大です。
(経験あります)
日替わり特価などの条件付き販売や
人気商品で在庫が少ない場合などは無理な事が多い。
    • good
    • 0

最近は価格交渉はできません。

店により多少の価格の違いはあるので安い店で購入することです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報