アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

廃校の物件を探しています。
どうしたら見つかりますか?
東京都内を初め、地方でもお願いします。

A 回答 (1件)

対象の市役所、町村役場の電話番号を調べて


何をしたいのか言って聞くしかないだしょう
又は市役所の教育委員会に行くとわかるかも?

廃校所在地 でググると数件は出るようですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即刻の回答をありがとうございました。
そうですね、役所に直接当たるのが一番ですね。
廃校所在地でググりましたが、あまり良くなかったので、
直接、連絡を入れてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!