プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日海外でCDを注文したのですが、やり方を間違えてしまったようで、
先方から連絡を頂きました。

「unfortunately it appears you ordered the cd's from the uk store. as you are in japan you need to order from the row (rest of world) shop.

please can you arrange an extra payment of £4.00 gbp after which we will be able to send your cd's」

特に下の文がよくわからずに困っております。
よろしければどのように返すのが適切か教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

海外通販のサイトには国内向けと海外向けの販売が別々で、国内向け販売でオーダーしたので、海外向けの販売(row: rest of world) でオーダーをしないといけないようですね。さらに、4ポンド追加で支払わないといけないようです。
GBPというのはイギリスポンドの国際通貨コードで、日本円がJPYと表記されるのと同じです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
英語が苦手なのでどうしようか困っておりました。参考になりました!