プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MHFでついさっきHR100になったのですが、この先何を作って何を狩ればいいかわかりません。

攻略サイトも見ましたが意味が全くわかりません。指導お願いします

あと加速っていう裏技?もあるみたいなのですがこれは普通につかってもいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

・センショク草集め


・SP武器製作(Lv7強化)
・高防御防具作成
・適正クエで剛チケ集め(SP武器以外参加不可)
・剛種クエで証集め
・剛武器製作
まだまだやることありますよ。
剛チケはプレミアコースでも入手できます。
    • good
    • 0

猟団に加入していないのであれば、


どこかさがしてはいってみることをお勧めします。

たまに目標を見失うこともあったりはしますが、
猟団にいればイベントや祭り、誰かの手伝いなどで
やることもいろいろできますし、チャットなどしてれば
わかることややりたいこともできるでしょう。

あとチート行為はすべてダメです。
運営からアカウント停止、あるいは削除の可能性が常にあります。
絶対に手を出さないようにしましょう。
仲間だけなら良いとかいうのもダメです。
飲酒運転の捕まらなければ良いと言うのと同じレベルです。

あるいは、変種のモンスターや今まで狩っていないモンスターを
ひととおり狩ってみるのも良いと思います。
MHFはHR100からが本番の序章みたいなものですから。
やれることが多すぎてわからなくなってしまっているのだと思います。

100からできることでやったほうが良いことは、装飾品のG珠を作り
装備スキルを充実させること。防具の新たな強化ができるようになっている
はずなので素材を集め強化していくこと。

その後、剛種適性クエストをやって剛種チケットを入手。
それを使って剛種クエストに行って素材を集め、剛種武器や
さらに強い防具を作成あるいは強化していくことになると思います。

まだまだ楽しいことはたくさんあります。
書ききれないので要点だけかきました。

サーバー1ならお手伝いもしますよ♪
    • good
    • 0

>>ゴーストリプレイというネットゲーム専用のソフトみたいです。



「チート」って思いっきり書いてあるジャン。


故意かどうか知らんですが、URL削除依頼は出しておきます。


>>攻略サイトも見ましたが意味が全くわかりません。

http://mhfwiki.jpn.ph/

ココでもどうぞ。
「お勧め防具」の項目に詳しく載っています。

ガンナータイプか剣士タイプか不明ですのでご自分でご確認を。

とりあえずオススメ目指しておけば安定はします。その後で試行錯誤してみればいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!