プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は現在24の男です
平凡な毎日に少々飽きてきました。
カノジョがいれば嬉しいのですが1年前に女性を粗末にしてしまった祟りでしょうか、まったくカノジョが出来ません。
休日前夜なんかはカップルだらけで寂しい限りです。
いた頃はそれが当然の光景だったのですが・・・・・。
友人の紹介や、ナンパ、会社関係やバイト仲間とか平凡なやつではなく、
うぉぉぉ~~これぞ!赤い糸だったのかーって感じの出会いが欲しいです
皆様のそんなエピソードが御座いましたらお聞かせください。
また、アドバイスも宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

赤い糸としか思えない恋愛結婚を知り合いがしました

A(彼女)が 休日に 一人遊びに出掛けた先で 急に咳が出始め止まらなくなりました
ちょうど 通りかかった男性B(彼)が 大丈夫ですか?と声を掛け 心配して そばに居てくれ
ようやく咳が治まり Aがお礼を言うと Bが
時間があるなら珈琲でも
と 誘ってくれたので
心配してくれた気持ちが嬉しかったAは 一緒にお茶を飲みました

これからの行き先が 偶然にも同じだったし お互い一人だったので 一緒に行ったそうです

仕事の話とかをするうちに お互いの職場に共通する取引先があるのが分かったり
同年代で学歴も似てましたので 話が合い つき合うようになりました

一年の交際を経て 結婚を意識し お互いの親に紹介すると 両家とも申し分ないと大喜びしました

どんな占いをしても 相性が最高でした

これは 運命の赤い糸だと思いました

何故なら お互い知り合うまで 仕事一筋で 全く異性の影がなかったそうで 職場の人達も 一様に驚いたそうです
    • 0
この回答へのお礼

偶然が重なりその中のどれを取っても出会えなかった2人が奇跡的に出会ったんですよね。
良い話を有難うございました。

運命ってほど劇的じゃないけど

数年前に、たまたまmixiのコミュで見た書き込みが目に止まり
(内容は忘れちゃいました。何でもないことだったと思う)
その人のページに行ってメッセを送りました。マイミクになりました。

特にやり取りもなかったんですが、ある時電話しよう。ってことになって
電話したら「付き合ってください」と言われました。
彼氏が欲しかったので即決。笑。
そのあと、顔写真を送ってもらいました。
偶然近い場所に住んでいたことを知りました。
順序が逆ですよね。。。

現在25歳になりました。両親にも紹介し、最近は同棲や結婚の話をしてます。
縁があったんだなーって思います。
    • 0
この回答へのお礼

mixiってとこが粋ですね。
やっぱ赤い糸ですよ。

…会社に配達に来た業者さんに一目惚れして、友達に『今日カッコイイ人が来たよ♪』って話をしてたんです。

そしたら友達(当時保険の外交員)が知り合いがいるよって言って、写真見せてくれたら、なんとその人。
メールのやりとりをするようになって、話を聞いてみると、配達はピンチヒッターだったらしく、滅多にこないとの事でした。
しばらくたってから直接会って深い仲に…ありえないくらい相性もバツグン。

直接会えたのも偶然だったのですが、その日はたまたま私の誕生日。

彼は神様からのギフトだと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

まさに赤い糸ですね。
その日の配達が偶然ピンチヒッターだったって所が痺れますね!