アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性で月に何度ほど風俗は行かれますか?
※ソープやデリ等ヌク方でお願いします。

当方28歳なんですが25で初めて体験してから
毎週金曜日になると会社帰りに行ってしまいます。
月平均4から5回で8万程度。

ギャンブル煙草もお酒もお金の掛かる趣味もなく
もう楽しみが風俗しかなく働く意味はズバリ風俗だけなんです

普通の人はどれくらい行ってますか?

A 回答 (3件)

NO2の方と同じく風俗大好きオヤジです。


自分はこれと言って行く回数は決めてませんが平均すると月1~2回位だと思いますよ~
ソープが主体ですがたまに手軽なピンサロも行きますね・・・

ソープの前身のトルコ風呂(ご存知?)から行ってますから今までに何人とヤッたかわかりませんね(笑い)
二十歳過ぎから約30年・・・最初の頃はただヤリたいだけ・・・トシをとってからは主に性技を研究?
しながら若い子のエキスを吸収しております・・・
28才のオトコ盛りなら普通じゃないですかね?まぁどれが普通って決まりも無いし・・・

使った金、で考えれば今頃郊外のワンルームマンション位は買えたかもしれませんね(大笑い)

確かに風俗に行く事については賛否両論ありますが自分で稼いだお金ですからどう使おうと自分の自由だと思いますよ・・・それに風俗と言えど趣味・趣向のモンですから他人にどうこう言われる筋合いのモンでも無いし・・・自分はそう思います、と言うかそう思ってます。

最後に病気に関しては自己責任でお願いします。
    • good
    • 14

風俗大好き野郎です。



月1回ですね。

小遣いに余裕があれば二回行くときもあります。

でも、初めて風俗を知った頃は誰でもみんな月に何度も行きますよ。

僕も初めて風俗行ったのは24の頃でしたが、ハマリましたねぇ。

大人の世界を知った瞬間でした。

金がないときはクレジットカード払いで行くとこともありました。

でも、年齢と共に落ち着いてくるから心配ないですよ。

自分も30過ぎてからはだいぶ落ち着いてきました。

行きたいんですが、行きたい気持ちよりもそういうことにお金を使うことの方がもったいないって思えるようになってきて、自然にセーブ出来るようになってきますよ。

今は自分の小遣いが許す限り通ってもいいとおもいます。

誰にも迷惑かける訳じゃないし、独身なんですから。
    • good
    • 6

だいたい月に一回、ソープです。


以前は月に二回程度、ピンサロということもありましたが。
最近は、抜けませんがAV女優の撮影会などに行くこともあります。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A