プロが教えるわが家の防犯対策術!

バッチファイルで、あるアプリケーションを起動した後にコマンドを走らせたいと考えています。
普通にアプリケーションの起動と実行コマンドを並べて書き込むとアプリケーションを終了させた時点でコマンドが実行されてしまいます。
そのアプリケーションを立ち上げた状態でないと働かないコマンドなので困っています。
何か良い策があればお願いします。

A 回答 (1件)

バッチファイルでWindowsアプリケーションを起動した場合は止まらないですよね。

StartコマンドでWaitを指定しないなら。
ということはDOSアプリケーションと言うことかなそれじゃあむずかしいかな。
時間起動なら後追いでその後のコマンドを実行するようなバッチを起動すればいいとは思います、それか起動したアプリケーションから自動実行(マクロ機能)があればそちらで対応するとかが考えられると思いますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人ですみません。
startコマンドの存在を知らなかったので困っていました。
ご回答の内容で解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/19 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!