プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この春、駒澤大学経済学部現代経済学部に入学するのですが、今から卒業までに資格をとって、就職を少しでも有利に進めたいのですが、どのような資格があるでしょうか。

回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「経済学部現代経済学部」


珍しい学部があるんだなと思いました。が、やはりそういう学部はなかったです。

http://www.komazawa-u.ac.jp/cms/gakubu_keizai/

現代応用経済学科のことでしょうか?

皆さん、資格資格言ってますが、まずは正しい日本語、正確な記述から取り掛からないことにはどうしようもありません。確実性を身に付ける、そういう地味な所も訓練しましょう。やっぱり、駒沢だもんねぇと思われないようにしましょう。
仕事で、こういう粗忽タイプに出会います、一体どこのボンクラ大学かと聞いてみると、ソコソコの大学だったりします。ゆとり教育なのか、本当に学力低下なのかわかりませんが、任せた仕事もどこか基本的なことで大ポカがないかと気が気じゃありません。

社会に出ると、自分の言葉に責任を持つ、その自覚が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。回答ありがとうございます。
現代応用経済学科でした。すいませんでした。
資格よりも、まず、基本的なことができてないと、就職したときにのけ者にされてしまいますよね。

基本的なところから、地道に着実にやっていきたいと思います。

お礼日時:2011/03/11 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!