アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩してる当人同士にとっては、必死なんでしょうけど、他から見たら迷惑なだけ、何か言うと・・・あんたは事情を知らないでしょ!と噛みつかれる始末。

タイトル通りです。
盗んだ!盗まれたと言い争ってる者は、他で喧嘩してよ!
大会議室で遣り合ったらいいのよ!(このサイトなら、おしゃべり広場とかで)
それから、訳解らない質問者もおしゃべり広場で会話したらどう?

喧嘩に巻き込まれるのって嫌ですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

最近本当に訳の分からない人を見ました。


政治カテで毎日のように出てくる人で、誰かが回答しても無反応で同じ質問を繰り返し投稿しますが、偶に何か回答があるとお仲間か、反対勢力は判らない回答者がけんかを売ってきて怖くて回答できません。
普通は質問者が何らかのアクションを起こすものですが、そのけんか腰の回答者に「質問妨害だから出て行ってくれ」とか、「全くその通り、正しい回答を感謝します」のお礼や補足もない。
いったい何だろうかと呆れています。
本当にいろいろな人がいるので訳が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
..

お礼日時:2011/03/02 13:35

巻き込まれるのは嫌だけど、見てるだけなら平気。



喧嘩してる人は置いといて、さ、おしゃべりつづけましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
..

お礼日時:2011/03/02 13:35

嫌か否か…



苦手です。
良かれと思い仲立ちしても良いことなし。
関わらないのが一番でしょうか。

おしゃべり広場なんてあるのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2011/03/02 13:35

>喧嘩に巻き込まれるのって嫌ですよね?


嫌ですけど・・・。

喧嘩って同じ土俵で行うものですよね。

現在の状況は複アカパクリIDさんが、一方的に絡んでるだけで喧嘩とは言わないと思いますけど。

例えば、いじめの現場に遭遇した時、いじめている人といじめられている人を見て「喧嘩」と思いますか?

例えば、質問者様は、暴力を一方的に振るわれている人を見て、不愉快だからと暴力を振るっている人と振るわれている人を同じ場所に隔離しますか?

第一、「あんたは事情を知らないでしょ!と噛みつかれる始末。」って、そう言う風には感じませんでしたけど?

質問者様御自身、喧嘩に巻き込まれるのは嫌と言いつつ一寸思い込みが入り過ぎていて自ら巻き込まれているように感じます。

質問者様が騒ぐほど、複アカID及び同調者は、図に乗ると思いますけど。

気に入らなければスルーしましょうよ。

この回答への補足

余分な一言、捨て台詞を書く様な者が居るから、喧嘩の原因に成ってるんじゃないの?

私は書き込みされた身ですので、釈然としませんよ!

喧嘩するなら出て行けばいいんだわ。

補足日時:2011/03/02 13:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたねっ!いきなり回答にならない事書かれたら、あんたはどうなのよ!って思いませんか?

虐めの例え話で終わらせるんじゃないって言うのよ!次元が違うでしょ!喧嘩なのよ!原因は必ず双方に有るから喧嘩でしょ!私に回答してきた者の捨て台詞は喧嘩の原因を作ってるのよ!

有難う御座いました。

お礼日時:2011/03/02 13:32

>何か言うと・・・あんたは事情を知らないでしょ!と噛みつかれる始末。



このやり取り、私も見てましたが、少なくとも私にはどう見ても相手の人が噛み付いているようには見えなかったですよ。

また、「平和主義」を唱えて声を荒げるようなやり方をしていらっしゃいますが。
「平和のためなら、自分の暴力は正しいんだ」
と言われているようで、同調しかねます。

それに、不思議なことに私は、同じアンカテをながめていますが、一度も喧嘩に巻き込まれた気分になったことはありません。
「事情を知らないでしょ」
と言われたくらいで、何故そこまで腹を立てるのかも解りません。

騒ぎを大きくしても荒しを悦ばせるだけですよ。
    • good
    • 0

>無駄なんですよ、モラトリアム終了なんです


 カバーして来てやったんですけどね?

>こう言うのの為にみんなは税金を払って来たんじゃ無いの!
>人のパソコンまでコントロールしたって
 無線やファイバー経由で世界に情報は広がっているんです!
 リアルタイムとレースは日本政府関係だけじゃ有りませんよ!
 神からの言葉は「仲良く暮らせ!」これがキーワードなんです
 出来ない人はお陀仏なんですよ、証拠所じゃないですよ!
 人間の存在を許しているのは神だからです!
 2:00を回りました、判定進行中さあ・・・?!
 って事で如何ですか?、人殺し以外は良いとは思うけど
 状態犯状態で人が死ねば、罪は問われますよ!
 人助けして、なんぼなのさあー・・
 と言う事でした〔一時シンクロ終了)
 回答有難う御座いました!、パクリでUFOとは情けないし
 お金ぐらい払って下さいよ!
    • good
    • 0

ANo.4です。

補足・お礼頂きましたので一言。

先ず、「あんたは事情を知らないでしょ!」何て言われてないですよね。
確か、「いろいろと事情があるんですよ」こんなニュアンスだったと思いますが・・・。
これを「噛み付かれた」「捨て台詞」と捉えるかどうか。

>あなたねっ!いきなり回答にならない事書かれたら、あんたはどうなのよ!って思いませんか?

この様な事はこのサイトではよくあります。スルーするだけです。

>虐めの例え話で終わらせるんじゃないって言うのよ!・・・

これこそが捨て台詞。自分がされて嫌な事を御自身もされている事自覚されましょう。

>喧嘩なのよ!原因は必ず双方に有るから喧嘩でしょ!私に回答してきた者の捨て台詞は喧嘩の原因を作ってるのよ!

では、貴方にも原因があるわけですね。

ならば、貴方も喧嘩の当事者。ここから立ち去りましょう。


と言う風になってしまいますよ。

もう少し冷静になって、今までの御自身のQAよく読まれてみたら如何でしょう。

落ち着いて読み返されたら恐らく「喧嘩を売られた」なんて思われないと思いますよ。
    • good
    • 0

気にしない事ですよ!



このサイトの、特にこのカテの常連馴れ合い者は心身共に疲れて心が病んでる連中なので、心穏やかに接して上げてね。

ガラス細工の様な心なので、直に壊れるの。

まるで、赤目のウサギの様に怒鳴ってるうましかさんも居るでしょ。気にし無い事です。

馴れ合い者には勝てないカテなんだな。
    • good
    • 0

>それから、訳解らない質問者もおしゃべり広場で会話したらどう?


最近、やっと「おしゃべり広場」の意味がわかった者です。
そう、本家のOKWaveにはそれがあるみたいですね。

でも、それは教えて!gooからは見られないんです。
だから、今でもおしゃべり広場と言われても何を言っているのかわからない人が多くいるみたいです。

他のところにも書いたけど、教えて!goo利用者はおしゃべり広場なんてないから、その代わりとなるのはせいぜい「アンケートカテゴリー」ぐらいなんです。

たぶん、教えて!goo利用者数は、本家のOKWave利用者数よりも上回っていると思うので、それは我慢してもらうしかないでしょう。

できれば、OKWave利用者の人はもっとおしゃべり広場を活用してもらえれば、いずれは教えて!gooからも利用できるようになるのではないでしょうか。
それまで、がんばってください。
    • good
    • 0

こんにちは。



> おしゃべり広場で会話したらどう?
お言葉ですが、Opinionさん…。

これはあんまりですよーー!(´д`;)

このアンケートカテゴリにも、おしゃべり広場を平和に活用してらっしゃる方が居る筈ですよ!
(例えば私とか、私とか、或いは私とか…)

お気持ちはよく分かります。ですが、皆さん困ってますよ。
(ほらほら、現に私が困ってますよっ!)

Opinionさん、パクリ屋さん!
ハイ、スマイルスマイル!

えっ?偽善者ぶってんじゃねぇって?
それを言っちゃぁお終めぇよぉ!(> <;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!