プロが教えるわが家の防犯対策術!

「HUAUのEAについて」の質問の続きとなります。
EAを入手した後は、本稼動させる前に十分に動作検証するためにデモで稼動させられるのが普通だと思っていました。
ですが、EAによってはなかなかデモで稼動させることが難しいものも多いようです。
私が入手したHUAUさんのEAは、デモ稼動だと大きく収益を出した結果になっていますが、本稼動だと大きく収益が下がっております。

デモ環境(ライトプラン、ドル建て、1.0ロット運用):1/24~2/22の期間で稼動し、6,300ドル強の増収
本番環境(ライトプラン、円建て、0.1~0.2ロット運用):2/11~3/2の期間で稼動し、-45,000円の減収

この点をHUAUさんへ何度問合せしても、残念ながら返答が得られておりません。

そこでご質問させていただきます。

(1)FXエントリーのキャンペーンでHUAUさんのEAをライトプランで申し込んだ方の3/2までの実績をお聞かせいただけますか?稼動期間と取引ロットが私と同等であって24時間運用であれば、同じような結果が出ているかと思われます。

(2)(1)のEAをデモ環境で動かされた方はいらっしゃいますか?また、その実績と動作環境は如何でしたか?

(3)EAによってデモ環境で検証ができない理由はどうしてでしょうか?

デモ稼動と本稼動の結果がこんなに乖離している点がとても疑問ですが、本稼動だけ見て利用されている皆さんの同じ結果であれば、こんなもんなのかと納得できるかと思われます。

いろいろお伺いしますが宜しくご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

そもそも比較対象にしている期間も違うし、ロットも違います。



EAも浮き沈みあります。
1/24~2/22が好調であっても
2/23~3/2がその好調が続くとは限らず、一転負け続ける可能性もあると思います。

まずは、同期間、同ブローカーのデモ、リアル、同ロットで比較して
違うかどうかをまず検証されてから、HUAUさんに質問された方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうごまいました。

私のリアル実績と、HUAUさんが公表している実績http://live.huau-ea.info/も、同じライトコースで単一期間で見ても異なっているので別途質問しているところです。
この点は改めて詳細に確認中ですが、最近になってHUAUさんからの返答の頻度が増えてきました。

今までは何度問い合わせても一向に返事が無かったので少々猜疑心を抱きつつありましたが、どうやら爆発的に利用者が増えて手が回っていないようです。

ご指摘いただいた点を考慮しつつHUAUさんへ気長に問合せしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!