プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは☆

バックストリートボーイズ、マドンナ、アブリル、など洋楽でわりと最近の曲で王道を教えて戴けますでしょうか?

よろしくお願い致します^^

A 回答 (1件)

そうですね…、こんな感じでしょうか?

◎Lady Gaga(レディ・ガガ):「Bad Romance」
 この人は、外せません!

◎Taylor swift(テイラー・スウィフト):「You Belong With Me」
 この人の人気も高いです!

◎Katy Perry(ケイティ・ペリー):「California Gurls」
 彼女の人気も高いです!

◎Orianthi(オリアンティ):「Shut Up & Kiss Me」
 人気の高い女性ギタリストです!

◎Michael Jackson(マイケル・ジャクソン):「Bihind The Mask」
 YMOのカバーです!

◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」
 この曲は、昨年全米1位になった曲です!人気のあるシンガーです。

◎Hurts(ハーツ):「Stay」
 イギリスのエレクトリック・ポップ・デュオです。人気上昇中です!

いずれもYouTubeで視聴できます。まだまだ沢山ありますが、この辺で…。^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

聴いてみます☆