プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 DMIの使い方が、なかなかわかりません。どのような局面でどんな特徴があり、得意とするのか?株式取引で、わかりやすい説明をお聞きしたいのですが?誰か教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

このページの説明が的を得ていると思います。



http://www.dreamvisor.com/help_tech2.cgi?idx=10

書籍でいうとこれがお勧めなんですが、少々お高いのであまり興味がなければ
別の本を探された方がいいかもしれません。

http://is.gd/aYn2JF

結果的には、ADXの±DIのクロスで売買するのは少々リスクが高すぎるのですが
他の指標と併せて使用するのがいいようです。
ADX単体でバックテストをかけてみると顕著なんですが、最近の数年に関しては
ほとんどいい結果がでてきません。

参考URL:http://is.gd/aYn2JF
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わざわざ、ありがとうございます。著書は、専門書ですから高いのは、仕方ないですね。オシレーター指標としては、使いにくいので、他のMACDやストキャス・RSI・新値足等色々頭に入れておいた方がいいテクニカルも勉強します。

お礼日時:2011/03/05 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!