アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生女子です。

美容院でストレートパーマをかけているので、毎日ストレートでサラサラです。
しかし、前髪がくねっとなってしまうのでストレートアイロンを購入しようと思っています。

時間がたってもストレートが継続する、おすすめのストレートアイロンを教えて下さいませんか?
値段は、なるべく1万円以内がいいです。
ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

今まで数多くのストレートアイロンを買ってきた私は、完璧なアイロンを求めてきました。


その条件が
1、痛みにくい
2、短時間でできる
3、長持ち
4、雨の日もうねらない

これをすべて満たしてくれたのが
FUKAIの業務用アイロンです。
通常3万円のヘアアイロンなんですが、
アマゾンさんで6000円程度で売っています。
元の値段が高く、業務用とだけあって
大変気に入っています。あと、ツヤツヤにもなります☆

商品名は「FUKAIプロストレートアイロンFHI-900」です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
よさそうなので、購入を考えて見ようと思います。

お礼日時:2011/03/11 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!