プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一月中頃から彼氏ともめています。
原因は遠距離にも関わらず、全く電話もメールもしてくれないことに私が不満をつのらせたからです。ちなみに最後にあったのは去年の五月です。
最後に電話したのは去年の12月中頃です。
もめ始めてからもメールだけのやりとりしかしてません。
メールだけじゃ、なにも伝わらないから、一度電話で話してほしいと言いました。
彼氏も了解してくれましたが、二月中に終わらせないといけない仕事があるから、それをなるべく早く片付けて連絡する。との返事でした。
その後、今日まで連絡きません。
4日前に一度 連絡まってます。と、軽い感じで返事もしやすいようなメールを送ったのですが、なんの返事も電話もありません。

もう、待ちくたびれました。
毎日毎日待ち続け、考え続けて、なんにも手につきません。
もう、二ヶ月以上も私の毎日をムダにしてしまった気がします。
もう、あきらめようと思っても、やっぱり待ってしまいます。
とにかく、連絡してくれる気があるのか?もうないのか?だけでもはっきりとわかれば
ふんぎりがつくのにと思います。

連絡してくれる気があるか、ないかを聞くメールをしてもいいと思いますか?
それとも、このまま待って、彼がフェイドアウトするならするで、そうさせた方がいいと思いますか?

ちなみに、浮気とかしてる可能性はほぼないです。
仕事をしながら大学で資格試験の勉強をしているので、
ほんとに、いそがしいのだとは思います。が、こんなに揉めてるのに放置するの?
どんだけ忙しくても、電話する暇も、メールする暇もないわけないでしょ?と思いますが…

A 回答 (1件)

こんばんは。



年齢がわからないですが、今の状況だと、貴方のほうが、日々の生活に余裕がありそうなので、彼に会いに行くことはできませんか?
実は今、私も貴方と同じ境遇です。
会えない上に連絡もあまりないです。あまり…とは1週間に一回あれば良いほうで、電話は時間が合わないから一切しないです。

私の彼の場合、年末から連絡が減り音信不通になり、今に至ります。
私も不安が募ってメールはほしいと伝えましたが、今は仕事が大事な時で、返信を要するメールは無理だとはっきり言われました。

時々、連絡がなさすぎて不安が怒りに変わったりもありましたが、返信はないもの。として考えて、時々メールをくれたら、『忙しいのにメールをくれた』と考えるようにしてます。

忙しくともメールはできるはずと私たちは考えますが、彼らにはそんな考えがはないと思います。

彼と薄くつながっておいて、身近にちゃんと連絡をくれる彼を見つけるのもひとつの方法だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きに考えられてうらやましいです。
なんだか、つきあっている意味が分からないというか、
つきあっていてもマイナスなことしかなくて、
もう自分の身を守るためにも、別れるほうでいこうかな。と思います。
つかれすぎちゃいました。
無理をせずにおたがいがんばりましょうね。
っか、つきあうのって、がんばる必要があるべきことなのかは、疑問ですが…
とにかく、ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/10 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!