アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Illustrator CSを利用しています。
「効果」→「スタイライズ」→「ぼかし」の手順で、例えば10cm角の正方形(仮にAとします)の外周をぼかしたとします。
この後すぐに元にもどすのなら、Ctrl + Z や、「編集」→「元に戻す」でぼかしを無くす事ができます。
でも、この後に何回か別の図形(B、C、Dなど)に対して何かの作業(色を変えたり、変形したりetc.)をしてしまった後では、この操作ではAのぼかしだけを元に戻す事はできません。
また、再度Aを選択して、「効果」→「スタイライズ」→「ぼかし」で、ぼかしの半径をゼロにしてぼかしを無くそうとしましたが、最低でも0.07mmまでしか入力できない事になっていて、やはりぼかしは無くすことができません。(ぼかしをもっと大きくする事はできます)
後からでも、ぼかしを無くすには、どうすればよいでしょうか?

A 回答 (2件)

「ぼかし」を適用した図形を選択ツールで選択>ウィンドウ>アピアランス>アピアランスパレット内の「ぼかし」の文字をクリック>パレット右下の「ゴミ箱」をクリック。

• 8
この回答へのお礼

返信が大変遅れてしまいすみません。
教えていただいた手順で、元の状態に戻りました。
どうもありがとうございました。

アピアランスのパネルを開いて効果を削除したりとか できないかな

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
返信がおそくなりすみませんでした。