アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の8時20分~8時40分くらいの総武線、本八幡から西船橋までの混み具合と
8時30分~9時までの京葉線・武蔵野線、西船橋から舞浜までの混雑状態をご存知の方いらっしゃいませんか?
まもなく2歳になる子供とベビーカー、一泊分の荷物を大人一人で持って
この時間帯に乗車するのは厳しいでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します!!

A 回答 (1件)

明日ということは平日ですよね。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6574737.html
この質問の
>西船橋 08:13発  武蔵野線 快速東京行きの電車
ですが、もろラッシュど真ん中で、超混雑です。乗り込むのも
大変なくらいというか、武蔵野線のホームに上がるだけでも
初めての人は大変だと思います。総武線から5分で乗換え
できるかどうか。。。ベビーカーははっきり言って厳しいと思います。
まあでも、そのような舞浜観光に行く人たちも乗らないわけじゃないので
通勤客も勝手知ってますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ホームに上がれないくらい混むなんて恐ろしいです…。
通勤ラッシュの経験がないし、子供の安全を考えて時間をずらします…
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/03/08 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!