アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は、渋谷のスクランブル交差点は、たくさんの外国人や観光客で、大混雑ですが、変な話しあそこって、いつか大変なテロとか大事件が起きないですかね?
楽しそうだからいいなーと思いますが、なんかいつかありそうな気がするんですが。あくまで想像ですが。

A 回答 (6件)

ないとはいえないけど、それより首都直下地震です


いつ起きてもおかしくない、ビルの下敷きや
火災に巻き込まれるか、人並みに押されて
圧迫して息絶えるか、
最悪はテロからの大地震です
    • good
    • 2

規模としてそう大きくはないが既に起きています。

悪意に基づくものではないですが、あの賑やかなスクランブル交差点で自分の改造車を見せびらかしたかったというお話。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d85bb99fd33f1 …
    • good
    • 1

テロとか災害とかは、いつでもどこでも可能性はゼロではないです。


それを心配していたらどこへも行けません。
    • good
    • 2

人が大勢いるという事はそれれだけ事件や問題が


起きる確率も高いということになりますね
実際以前車による暴走事件とかあったような気がします
あと横断歩道の真ん中でアホなことした奴らとか
    • good
    • 1

人が多いところを狙うのは常套手段なので、当然のことです。


いちいち言うまでもない当たり前のことに過ぎません。
    • good
    • 2

どこぞの田舎は訪日観光客で日中人口が


10~30倍町の人口が増えるようです。

人が増れば、事故が起こるかもですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A