プロが教えるわが家の防犯対策術!

「こどものじかん」
「そらのおとしもの!」
「GIRLSブラボー」
「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」
「今日の5の2」
「ないしょのつぼみ」

みたいな
「Hだけど、いい物語。笑いもある。」みたいなアニメさがしてます!
一番近いのは上記の「こどものじかん」ですかねwww

あとの条件は・・・
・男が主人公
・ヒロインは主人公より年下か同い年
・キャラデザは「こどものじかん」みたいな感じ
・できれば小学校を舞台にしたのがいいです!
・ヒロインが主人公に積極的にアプローチ
・できるだけ最近のでwww(2004~)

(条件がもろ「こどものじかん」ですねww)
なのですが、どうでしょうか??

さすがにありませんかね?
ぜひお願いしますっ!!

A 回答 (5件)

オススメは



・はなまる幼稚園(幼稚園の女の子が先生に恋する話です)
・ちゅーぶら!(JCの下着シーン満載です)
・柊小学校恋愛くらぶ(主人公の女の子が色んな経験を重ね恋について学んでいきます)
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!(主人公は高校生ですが内容は題名のとおりです)

ですね(*^-^*)

はなまる以外はこじかと同じコミックハイ!から連載されたものなので似た雰囲気の作品ばかりですよ。
お兄ちゃんのこと~は毎月10日配信でコミックハイ!のWEBサイトから読めるので試しに読んでみてはいかがでしょうか。

コミックハイ!自体読んでみるのもオススメですよ。600円前後なので僕も毎月買っています。

参考URL:http://comichigh.jp/webcomic.html
    • good
    • 0

みつどもえしか思い付かん…

    • good
    • 0

「こどものじかん」と同レベルは、なかなか難しいですね。


東京では、ぎりぎりアウトになりかかってますから・・・。
でも、なんとなく、好みが分かりましたので、
条件は少し外れているものもありますが、ご満足いただけると思います。

「H」のカテゴリーでご紹介します。
ちゅーぶら(中学生)
kiss×sis(高校生)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(高校生)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだかからね(高校生)
かのこん(高校生)

Hからは、外れますが、「今日の5の2」が好きであれば、OKかも。
みつどもえ(小学生)
みつどもえ増量中
みなみけ(小中高生)
みなみけおかわり
みなみけおかえり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく見てみますw

お礼日時:2011/03/09 23:14

「えむえむっ!」


http://www.butaro.net/
ドMな主人公に拒否反応が出なければ楽しめるはず。

「生徒会役員共」
http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/
恋愛要素は少な目ですが、「Hだけど、いい物語。笑いもある」アニメってことなので一応。

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/
キャラデザに拒否反応が出なければ楽しめるはず。

小学校を舞台にしたものは、♯1さんもおしゃっている「みつどもえ」くらいしか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり難しいですよねww
無理言ってすみません。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/09 23:17

『みつどもえ』なんてどうですか?



『こどものじかん』に似ていますよ!

知ってたらすいません^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みつどもえはみたことないんで、さっそくみてみますww

お礼日時:2011/03/09 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!