プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女子です。
特に男性の方に質問です!

1.男性受けをしたい場合黒髪or茶髪どちらがいいですか?

私的には黒髪は純粋で男性受けいいイメージですが、茶髪の方が実際お洒落で彼氏がいる感じがします。

2.男性はナチュラルメイクやすっぴんが好きですが、普通の顔の子が元が可愛い故に可愛いすっぴん風の子に顔では勝てないと思います。
その場合でも、濃くはなくしてる感のある程度のメイクの力を借りて華やかさや可愛さ(目力あっぷなど)を出すよりもすっぴん風のほうが男性からしたら好きなのでしょうか?

3.純粋で素朴な感じの女性と華やかでお洒落な女性ではどちらが好きですか?

ご意見お願いします!

A 回答 (9件)

僕は



自分が好きだからこのファッションにしていると言う人が好きです
異性に好かれようと思ってこのファッションにしているという人を好きになる事はありません

黒髪は重くなり過ぎない配慮を
茶髪は軽くなり過ぎない色身を

男性のスッピン好きを信用してはいけません
華やかでお洒落な女性が嫌いなのは、自分が知らない世界を知っていると思ってしまう男性が多いです

つまり
貴方がどんな男性をターゲットとしたいかで選択肢は変わってくると思います
    • good
    • 0

こういうところでは、素朴派が回答したがるでしょうから、反抗してみます(笑)。



1.黒髪でも茶髪でもどちらでも良いです。似合っていれば。

しかし、本当に綺麗な黒髪は少ないですね。だから女性は染めるのでしょう?
そして、本当に黒髪が好きな男性が大半であれば、世の女性達は染めないはずです。
したたかな女性たちが出した結論には理由があると思います。

2.メイクした方が好きです。

自分を少しでも綺麗に見せたいという女心が可愛いと思います。
また、すっぴん好きが大半なら女性はメイクしないでしょう。

3.華やかでお洒落な女性が好きです。

周りを明るくしてくれますし、お洒落をしたいのは女性の本質です。素直な女性が好きです。綺麗に見せる努力をしない女性に魅力は感じません。

ただし・・・男性受けを狙うよりも、自分の魅力を表現するにはどうしたらいいかが大事だと思います。
    • good
    • 0

本気で恋人にするなら



1.絶対に黒髪です。

2・男性は絶対的にナチュラルメイクやすっぴんが好きです。それが全てです。

3・純粋で素朴な感じの女性です。


セフレにするなら

1・茶髪

2・バッチリメイク

3・おしゃれな女

です。
    • good
    • 0

1:質問者様と同じ、黒です。


2:メイクそのものが男にとってはウケが悪いです。メイクが好きという男は稀です。
すっぴん>ナチュラルメイク>メイク だと考えてもいいかもしれません。
3:純粋で素朴な感じの女性です。
    • good
    • 0

雑誌のモデルとかは確かに可愛いんでしょうが、


実際、そういう娘が大好きだ!
と言うのは少数だと思います。
    • good
    • 0

ちょうど教えてgooにID登録したところです。



1・黒髪がいいですね!付き合うだけならどちらでもよいのですが
 結婚したい人になると、黒髪のひとが良いですね

2.女性だから化粧を楽しむのは良いと思いますが、地顔が一番魅力ありますよ
 きれいとか、可愛いとかではなく、笑顔とか愛想があると、いいですね

3.わたしは純粋で素朴な女性がすきです。まだ20歳ということですが、
 これからの生き方でもっと素敵な顔になって行くと思います.男性を見る時も
 顔を見て下さい。30歳にもなれば、それまでの生活態度が顔に出ています。

 黒髪の事ですが、元々歳をとり白髪になり染めたものであり、マスコミやヘーアサロン等
 に上手く利用されているのでは?一度染めれば、ずっと染めに来てくし、黒い髪の人には
 [薄い茶色で染めると落ち着いて見えますよ]と一言それじゃお願いします......とか
 こんな考え方する人もいます!
    • good
    • 1

私は断然黒髪が好きです、茶髪なんて見る気にもなりません、日本人は黒髪に限ります、外国の


方はストレートの黒髪が羨ましいそうですよ、女性の皆さんお願いです髪を染めないで下さい、
老い先短い年寄りの楽しみを奪わんでください。
    • good
    • 0

たまたま質問の先頭にあったのを見たので回答。


(私は恋愛無頓着なので、参考にする際には、それを考慮のうえで。)
(どれも好みの問題なので人によってバラバラでしょうね。)

1.
わたしは黒髪の方が好きです。
薄い茶色や金髪は基本的にNG。ダークな茶色は嫌いじゃない。
ノーマルの黒髪が、太陽の光で茶色っぽく輝く感じが100点。

2.
化粧が濃いのは好みではないです。
すっぴんがいいかは、人によると思います。でも濃いよりは好みです。
軽く化粧をしているくらいが一番輝く気がします。

3.
純粋で素朴な感じ
すっぴんと同じで程度によると思いますけど、
ずーっと華やかでいるのはキツイんじゃないかな。
素朴な美しさっていうのがあると思う。

全体的に.
シンプルが好みです。化粧とか着飾りとか良いところもあると思いますが、やり過ぎは感じ悪い。
と、私は思います。
    • good
    • 0

1.黒髪のほうがいいですね。


  濃い目の茶系に染めるのはオッケーですが、
  明るい茶系はチャラそうで嫌w
 
2.男はメイクで好きになることは少ないです。
  どっちかというと笑顔が重要。
  メイクバッチリでも、
  笑顔がないと魅力は半減。
  逆に笑顔の多い子だと、
  たいして可愛くなくても可愛く見えるもんです(^^;
 
3.それは好みの問題だから人によりますね。
  ちなみに私は前者が好みです。
     
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!