プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完結済み、連載中問わず、
コミックスで一番沢山巻数が出ているマンガは何でしょうか?
「ゴルゴ13」とかかなと思うのですが。
「釣りバカ」は80巻だそうです。

A 回答 (5件)

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」集英社刊



2011年3月11日現在で 173巻

現在も「週間少年ジャンプ」で連載中です。
なんと、連載開始以来1回も休載したことありません。
スゴすぎる。

この回答への補足

休載したことがないとは凄いですね。

補足日時:2011/03/19 12:29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/03/19 12:28

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が173巻で最多、


「ゴルゴ13」は159巻です。

ちなみにオムニバスなのでちょっと反則かもしれませんが、
「石ノ森章太郎 萬画大全集」 全500巻ってのもあります
一人の著者によって出版されたコミックとして、ギネス記録になってます。

こちらも参考に
http://www.mangaspider.net/ranking/series_count/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/03/19 12:29

こちら葛飾区亀有公園前派出所 173巻


ゴルゴ13 156巻(リイド社単行本) ぺーバーバック版163冊

こち亀のほうが多いみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/03/19 12:28

こち亀(2011年2月現在173巻)ではないでしょうか?



 秋本 治「こちら葛飾区亀有公園前派出所」ジャンプコミックス
  http://www.j-kochikame.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/03/19 12:28

こちら葛飾区亀有公園前派出所



ではないでしょうか。連載35周年、最新巻は173巻です。

http://www.j-kochikame.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/03/19 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!